0〜1歳までの子育て・育児

ベビーチェアは超便利!

ベビーチェアは超便利!

 こちらのページでは、赤ちゃんに離乳食をあげる際に役に立つ、
ベビーチェアは超便利!について解説しております(^^)

 

 

赤ちゃんに離乳食をあげたり、みんなのいるリビングに座らせる際、
写真のような机にはさんで使用するベビーチェアがとっても便利です!

よくファミレスなんかであるものですが、一見落ちそうで怖いかもしれませんが、
頑丈に机をはさみこんで固定しますので、心配いりません。

 

床に置くベビーチェアよりコンパクトで、何より赤ちゃんと目線が一緒になるので、
離乳食をあげたり赤ちゃんが自分で食事するときにも使えます。

 

数千円で購入できますので、1つ持っておくととても便利ですよ(^v^)

 

ページの一番上へ>              次のページ→おまるでトイレトレーニング!

サイトのTOPページへ

管理人運営サイト一覧

妊娠出産!はじめての妊婦ガイド

はじめて妊娠と出産をする妊婦さんのために、妊娠中に気をつけることや出産について、わかりやすく解説しています!

マタニティヨガをはじめよう!

妊婦さんのためのマタニティヨガのやり方を、写真でわかりやすく解説しています!

0〜1歳までの子育て・育児

0〜1歳までの子育て・育児

0〜1歳までの赤ちゃんの子育て・育児について、経験談を元にわかりやすくご紹介!